人気ブログランキング | 話題のタグを見る

February 2012, happy birthday 28th chihiro

28歳になったよん♡
February 2012, happy birthday 28th chihiro_d0154463_8434740.jpg

ピンクのネイル、アシュリーが用意してくれていたサプライズパーティからもってきたピンクの風船。

February 一年でいちばん楽しみ♡
今年は特別に29日まであるのだねおトクだねー☆

そんな29日HeloiseとBarbicanで小さな舞台を見た。
彼女の彼氏が演劇をやっているから関係者だけがお客様の小さなクラス劇。
写真家の彼女は、透き通った目で印象的な淡い青みたいな声で、大好きなお友達。
少ししか一緒に働いてなかったのにこうして会える時間の幸せ
そして28歳になる私@Somerset house
February 2012, happy birthday 28th chihiro_d0154463_945457.jpg

February 2012, happy birthday 28th chihiro_d0154463_97316.jpg


宝物の日々、ほんとうに素敵な出会いたち
February 2012, happy birthday 28th chihiro_d0154463_916359.jpg

ロンドンから帰るけいこさんとタイ料理やさんへ。こんなに素直に人とお話が出来るのはこんなに爆笑できるのは、強くてしなやかな女の人です。
Annaがわざわざお誕生日プレゼントを持ってきてくれたことマメな彼女に感動です。
大好きパンケーキの日もFebruary♡えりさんとパンケーキ♬
それだけでテンションupだったけど、ペコリーナあたしたちは花より団子すぎるでしょ。。。
お目当てのパンケーキレースは勝者のお立ち台みたいのだけちらりとみてピザ屋さんへ◎
おいしかったし☆内装がちょー好みなStoryっておみせ☆Shordichエリアはかわいいお店や発見で女の子と遊ぶって楽しい♡
あ”ー!!パンケーキの写真のデータがなくなった!
February 2012, happy birthday 28th chihiro_d0154463_955334.jpg


気を取り直して
お誕生日の夜明け
February 2012, happy birthday 28th chihiro_d0154463_959082.jpg

今日は一日好きな事をしよう
まだ行った事のないところへ行って、カフェで本を読んで、美味しいパンとお菓子を買うの♡
East Dulwichに決めた。
ロンドン2階だてバス♬いちばん前の席でバススナック(アシュとチヒの遠足必需品)のかわりにミルクティともういちど、今日読みたい本『ヴェネチアの宿』

となりに座っている小さい男の子とお母さん
do you remember we came here yesterday, piccadilly circus. that's Statue of Eros.
what's that mean?
It has a bow and arrow, if it pearce to you, you would falling love.


February 2012, happy birthday 28th chihiro_d0154463_1085920.jpg

ヴィンテージショップで自分に買ってあげたバースデーカードは、お花とドレスがかわいいから選んだけど、カフェで開いてみたら、中にも素敵なメッセージがあったり♡
February 2012, happy birthday 28th chihiro_d0154463_10111726.jpg

雨宿りしたデリ屋さんで、おまけしてもらったから帰りは大きなローズマリーパンとくるみパンでずっしり。お誕生日おめでとうちーちゃん。終ってほしくない誕生日、でもまた来年もくるから、ひとまわりどうか自分が健やかでもう少し丁寧で素直になれますように。

世界で一番大好きなママとAfternoon Tea Ritz London.
February 2012, happy birthday 28th chihiro_d0154463_10202917.jpg

事件もあったけど、いろいろ思った事はここには書かないでおくけれど。
書き残したい気持ちは、ほんとうにほんとうに大切な人と過ごした最高の時間だった。

サプラーイズ☆
February 2012, happy birthday 28th chihiro_d0154463_10242882.jpg

February 2012, happy birthday 28th chihiro_d0154463_1025393.jpg

ちひろの好きなピンクで、mail address のとおりマシュマロ溶かして♡お酒まで用意してくれて。
感動♡
たくさんのメッセージ、せつないけどどうしようもできないメッセージ、私の誕生日を特別な日だと思ってくれる人からの贈り物。
February 2012, happy birthday 28th chihiro_d0154463_10272097.jpg


”いまここで考えておかないと、うっかり人生が過ぎてしまうようでこわくなった”からパリにきたという文を心に留めて、千尋も場合はこんな深い深い気持ちではないのだけれど、それでも生きてみたい場所を選んで、好きな空気を自分に浸みこませながら一歩一歩確かめながら道を進んでいることを自信に変えていけるように☆

February 2012, happy birthday 28th chihiro_d0154463_10482125.jpg

by chihiroanzai | 2012-03-01 10:48