人気ブログランキング | 話題のタグを見る

November☆☆

Welcome to chihi's labyrinth.

November☆☆_d0154463_5164690.jpg

毎日霧のNovember London
11月のchihiは苦しい迷宮をさまよいてひさしぶりに助けを求めて泣きました。
labyrinth入り口(意外にかわいいシャンデリア)
November☆☆_d0154463_5442711.jpg

つい誘われて入ってしまったなら
November☆☆_d0154463_5263213.jpg


災難のはじまり☆キューティクルカッターで足を切ってしまったこと。。
Real Halloween, ほんきのブラッディー11月1日!
イギリス生活初のGPへ。医療が無料で受けられるイギリスで
あーまたいちだんとたくましくなってしまったわ。
きちんと働いている私きちんと診療所(GP)に登録している優秀な自分を讃えつつ、
一方で破傷風とかで足なくなるんじゃないかとか大げさに心配してた。
November☆☆_d0154463_534222.jpg


なんかつまんない。かも
お城にいってみましょう。
November☆☆_d0154463_5384295.jpg

こわいー牛さんがみんなこっちみてる。ちひがなにをしたってゆうのだい?
しかも霧雨寒い泣きたくなるこの天気!
イギリスの歴史でも、ってアンブーリンの生家Hever城にいったのに☆今日だけ休館だったの。
なんっにもないほんっとになんっにもない道で、
駅についたときからなんか怪しいと思ってた。
無人の駅に犬がいて、駅からお城の入り口まで15分くらいついてきた。
その後、彼だけお城に入れたのだけど不思議な一日、unhappy.

November☆☆_d0154463_5523537.jpg

誰の絵か忘れてしまったけど、ひとり美術館。
こんなときは静かに好きなものだけ見たいからロンドンで一番好きな場所でぼうっとしてみる。
ここはサマーセットハウス
冬はスケートリンクと大好きなTiffanyの期間限定shopができる♡
考えたこと
不条理な仕事に泣くほど腹が立っていた
かっかっかってしててもお家に帰って落ち着いて考えたらプラスにとらえられるかもしれないよ
ってあんなに嫌いだったMikeにゆわれた。
ChiharuさんがSketchでお茶してくれてちょっと元気になって☆
Ogawaさんのなにげない”元気?”になんか励まされて。
Gotoくんと何年ぶりかの再会Pubで弾丸トークで
Trip Advisorにお客さんから名前入りで褒めていただいて、
今月にかぎって、さちりんこそーちゃんからお届けものがきて
外はクリスマスが近づいてるなーと思ったら
November☆☆_d0154463_652186.jpg


楽しまないとねLondon♪
今年の♡はつものmince pie♡
November☆☆_d0154463_691568.jpg

クリスマスの下見にAshとIKEAでジンジャーブレッドキャンドルとこのこを連れて帰ってきた。
November☆☆_d0154463_613954.jpg

ポッキーの日も無事終わり、ひなのちゃんのCMをYou Tube でチェックして
くぅーっやっぱしかわいいぜ♡とか思いながらひそかにブログも見てるの☆
きゅんとするよ。http://mag-puppine.com/blog/hinano/?page=2

ブログの更新すらする気力がなかった今月も、こんなにうかれたネイルにしたから☆
November☆☆_d0154463_659338.jpg

Yes♡I can

うきうきするクリスマス☆大人になっても、もしいつかママになっても、おばあちゃんになってもたぶんあたしはクリスマスを楽しみにするのだと思う。
November☆☆_d0154463_6294498.jpg

このCMがかわいい♡
http://www.youtube.com/watch?v=pSLOnR1s74o

labyrinthの出口
November☆☆_d0154463_6321896.jpg

こんなにプリティなトイレat Sketch

by chihiroanzai | 2011-12-04 06:42